kiki harajuku にてランチ



先日は、娘の招待で
原宿にある自然派フレンチ「kiki harajuku」へ。
原宿の裏路地に入った所に、その可愛らしいお店があります。

母の日という事で、ランチコースを
おもてなし頂きました。


こちらのお店に行くのは2度目ですが
行く度に季節の食材をいただけます。


フルーツをふんだんに使ったメニューが特徴で
目にも楽しい美しい料理の数々。


この日は、とても暑かったので
焙じ茶仕立てのお蕎麦は、爽やかで暑さも吹き飛びます。


どの料理も大満足で、
お腹も心も満たされました。

スタッフの皆さんもとても温かく、
いつも笑顔とプラスアルファの一言と共に
お見送りして下さいます。

今回も大満足なひと時でした。
是非、また訪れたいと思う場所です。

ひさこ



コメント