奥沢マルシェ


毎月第3日曜日に開催している
3月も沢山の方々にお越し頂きました!

奥沢マルシェは(株)KURASU 内にある
Kurasso Cafeの一周年記念から始まった。

今では、地域の方々とのご縁があり
毎月第3日曜日に開催しています。

地域の方々と出店者の皆様との繋がりから
段々と質の高いマルシェへと発展しています。
心から感謝しております。


今回、初出店の南インドカレー研究会の皆さま。
こだわりの優しい味のカレーは大盛況でした。


当日はお天気にも恵まれ、晴天でした。
どのブースも写真の通り賑やかです。


奥沢マルシェ始まって以来、
毎回出展してくださっている
ヨルダン産のオリーブオイル!


世界各国から仕入れしている
ナッツ&ドライフルーツ!

山形物産展も大盛況でした。


奥沢マルシェでは、食事や物販のみでなく
「足つぼ」「ハンドケア」「ネイル」
お買い物がてら普段なかなか時間の取れない奥様への
リラクゼーションブースも提供しております。


お買い物の後に、ネイルをされて笑顔で帰られるお客様。
足つぼマッサージでリフレッシュ出来たとお声かけくださったお客様。
皆さまの笑顔に、私もとても癒されました。


バリエーション豊富な
クレープもご用意しています。♡

多くの出店者様の協賛を得まして
毎回素敵なマルシェとなっています。
いつも、ありがとうございました。

次回は、
4/21(日)10:00 ~夕刻
@城南信用金庫 奥沢支店 駐車場広場
にて開催します!!!

地元の方も、そうでない方も
沢山のご来場をお待ちしております。

また、奥沢マルシェの出店に興味のある方々も
是非ご連絡をおまちしております。

lien.hisa@gmail.com

Hisako Otsuka

コメント